モンスターカレンダー

« 2013年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ビビヨン集め、詰まってきた

ビビヨン18色集めようと頑張っているけれど、とりあえず8色は集まってきたけれど残りが厳しいです。
いや、これくらいで厳しいなんて言っていちゃいけないのかも知れないけれど。
スタートダッシュで頑張るべきだったんかなあ。

なんというか要求されるポケモンが伝説ばっかりなんですよね。
伝説伝説ってもう、そんなに伝説が好きですか!っていう感じ。
まあ、1ロムに1匹なので欲しくなるのは分かりますけどね。
3鳥とか1つしか出ないし。
イベルタルとゼルネアスもそうですし。

しかしちょうちょの模様のためだけに、このソフトのカロスマークな伝説は出せぬ...
前作までの伝説ポケモンは今後の大会では使えない可能性も大ですからね。

逆にポケムーバーがきて、前作の伝説引っ張ってこれたら、
それは交換の玉にしても良いな。
うん、そうしようかな。
なんか適当な個体のフリーザとかファイヤーとかいた気がしますしね。