モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年5月 2日アーカイブ

MTって結構

ログインの有効時間あるんだなあって。
そう思った。
前にこのブログ更新したのは、だいたい一ヶ月くらい前だけどさ。
でも、それでも特にログイン無しで、このページにアクセスできたわけだ。

うちのパソコンは、基本的に私しか使わないので、これはありがたい。
セキュリティー的にも、共用のパソコンでないのなら、
何度もPWを入力するほうが危険かも知れないし。

だから、クッキーの保存時間は結構長くてよいのではないかと。
私は思っているんだよね。
だから、とても助かる。

クッキーで思い出した。
そういえば、今日、友達がお土産においしいチーズケーキをくれたのだった。
紅茶でも入れて飲もうかな。
せっかくケーキがおいしいやつなので、紅茶もちょっと高いやつを淹れよう。
自家製ケーキセット。
そのへんの喫茶店のよりもおいしいはず。

まあ、チーズケーキ買ってきたの、自分じゃないからあくまでも予想だけど。
少なくとも紅茶はおいしい。
よし、淹れてくるか。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2