モンスターカレンダー

« 2013年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年4月 5日アーカイブ

梨が食べたいよー

富士丸君の梨狩りの様子をみていたら、
俺も梨が食べたくなってきたよ。
あー、梨がマジで食いてェ。
もともと好きなんだよなあ、梨。
で、最近暖かくなってきたらから、冷たいもの、瑞々しいものに余計に魅力を感じるというか。
が、残念ながら、秋ではないんだなあ。

ふう。とりあえずスーパーに行けば梨はあるだろうけど、
旬じゃないと、高いうえに味も旬の梨には劣るというね。
まあ、仕方ないし当たり前といえば当たり前なんだけど、
ちょっぴり納得いかないこの気持ち。
たぶん分かってくれる人はけっこういるんじゃないかな?なんて思っています。

あー、春も夏も好きだけど、秋ってやっぱり魅力的だよなあ。
なんたって、収穫の季節だしねえ。と思った。

さてさて。ではではこのへんでーだ。しーゆーあげいん、はばないすでい。
ばい、うみねこの縁寿パクりw

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2