モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

深夜のドライブって

楽しいよねー。
少なくとも俺は楽しいと思うな。
なんで深夜かというと、車が少ないからだね。
すいすいとストレスなく走れる。

でも深夜のドライブには少し問題もある。
目的地が限られてしまうっていうこと。
まあ、走ること自体が楽しみではあるんだけどさ。
でもねー。目的地がまったくないというのは、俺的にはNG。
だけど、深夜はファミレスと夜景くらいしかなー。難しいよね。

あとはラーメン屋がたまに遅くまでやっているところがあるくらいか。
屋台ラーメンとか、結構遠くまで行くとあるのかも知れないけれど。
かなりは知らせないとないんだよなあ。
ううーむ。

まあ、このへんはのんびり検討してみようかな。
うん、そうしましょそうしましょ。