モンスターカレンダー

« 2013年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年3月 4日アーカイブ

ヴィータで先に出るとかw

ギルティギアの新作、PS3で出る前にヴィータで出るってさw
あーあ。そしたら買わざるを得ないじゃん?
1500円って安いし。
この値段なら、取り敢えず買って、コンボなどの研究用にしようかなあ。
PS3より先に出るしな...と思ってしまう。

まー、メーカー側もそれが狙いなんだろうけれど。
それにまんまの載せられてしまう俺。

しかたないね。

だって好きなんだもん。うへへw

値段がね、また絶妙じゃない?
ほんっとそう思うわ。
商売上手だなー。やるぅ。

さて、そんなこんな言っているうちに、眠たくなったので寝ますかね。
またそのうち更新します。

んじゃ、おやすみなしあー。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2