モンスターカレンダー

« 2013年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年1月25日アーカイブ

ジャイアントカプリコうめぇ

いやぁ、本当に美味しいなジャイアントカプリコは。
特にイチゴ味が、ぼくの好物なんだよねー。

このチョコレートにエアーを入れるのは、
本当にいいと思う。
食感がたまらないね。すごく大好きだ。

でも、これってたぶん、最初は製造の過程のミスで、
チョコレートにエアーが入って、
それで廃棄になったチョコレートを、工場のメンバーが食べてみたら、
意外に美味しくて、それでエアーが入ったチョコレートを、
製品化することになったとか...そんな誕生秘話があるんじゃないだろうか。
うん、そんな気がする。

失敗は発明の母だという言葉もあるくらいだしね。
いや、父だっけ?どっちだっけ?
思い出せない...まぁどっちでも良いや。だって意味は変わらないしねー。

そんなわけで今日はこんなところで。
また帰りに、ジャイアントカプリコを買ってこようかなぁ?

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2